イハナ日誌

フルート、オカリナ演奏会♪

2024年09月09日(月曜日)

フルート、オカリナ演奏会♪ フルート、オカリナ演奏会♪

演奏会岡田さん③演奏会岡田さん④

今回の演奏会は~
都内でフルート・オカリナ講師をされている方!!に
お越しいただきました♪

フルート・オカリナの楽曲を1時間程演奏していただきました。
オカリナ4種類もあって、大きいものが低い音、小さいものが高い音が出るそう。
「オカリナなら始めやすいですよ~」と先生おっしゃっておりましたが
めちゃくちゃ難しそう・・・)^o^(

とっても素敵な演奏で・・・勤務時間な事をスッカリ忘れて聞き入ってしましました)^o^(
演奏の様子を少しだけおすそ分け・・・♪

アンコ―ルにもお答えいただいて・・・
皆様大変喜ばれました♪

ぜひぜひまたお願い致します♪